2026/06/28 16:04
こんにちは!
先日はすごい雨でしたね...!☔️
スマホからすごい音でアラートが鳴ってびっくりしました😳
皆様いかがお過ごしでしょうか?🙌
今日は元々晴れそうな予報でしたが、今の所曇りですね...🤔
夕方あたりから晴れる感じにズレたみたいですね☀️
この時期は天気予報を見ていてもその通りになるかどうか...雨雲レーダーなどでこまめに確認するのが大事ですね!✨
さてさて、そんな今日この頃ですが、少し前から展示場に登場していたサイドボードをご紹介です🙌

こちら“タモの120サイドボード”です✨
脚が長めのデザインで、下に収納ボックスとかを入れられそうですね👍
脚が長いデザインなので、かなりスタイリッシュな雰囲気です🙌

そしてこちらのサイドボード、ソフトクローズ機能が付いた金具を使用しております✨
普通よりちょっとお高い金具でして、閉める時に勢いよくバタンッと閉まらない、ゆっくり閉まってくれる仕様になっています👍
扉を閉める時に思ったよりも強めの閉め方をしちゃって、大きな音にびっくりしちゃうこと、ありますよね...🤔
あれ、地味にストレスになりますよね😖
そんなさりげないストレスが無いのは意外と大事です💪
ぜひ展示場で静音性を確かめてみてくださいね🙌
